店舗一覧 Shop List

店舗一覧 Shop List

時計・めがね

いとお時計店

「いとお時計店」では、時計の電池交換、サイズ調整や修理、オーバーホール(分解掃除)、メンテナンスなど承っています。豊富な知識と経験を持つ一級時計修理技能士の高い技術で、お客様の大切な一本を修理いたします。時計でお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
また、当店ではメガネも取り扱っており、佐賀県で唯一「オプトメトリスト(検眼士)」の資格を持つ店主が対応いたします(2018年11月現在)。オプトメトリストとは、視力・視覚機能の専門資格者のことで、視覚機能の検査を行い、光学的な方法(レンズ)による改善や、視機能訓練による視覚機能の発達をサポートをする「眼の専門家」です。当店では、お一人おひとりに合った「眼のトレーニング」をご提案し、視覚機能を少しでも高め、メガネをお作りするようにしています。検査は無料で行っていますので、お気軽にご来店・ご相談ください。


電 話:0942-83-9620
FAX:0942-83-9224
所在地:〒841-0037 佐賀県鳥栖市本町1丁目970-4
営 業:9:30~19:00
店休日:不定休
URL http://ito-tokei.com/
   http://ito-megane.com/
   ブログ
 


時計や眼鏡のご相談はお気軽に。

時計の不調はありませんか。一級時計修理技能士の確かな技術で修理いたします。

店主のセンスで取り揃えた、個性的なメガネやサングラス。

佐賀県内で唯一のオプトメトリスト(検眼士)が視機能検査を行います。

店主が時計の廃材でユニークな生き物を作っています。たびたび話題となり、TVなど各種メディアで紹介されています。

普段、目にすることのない時計の内部。使われなくなった部品を取り出します。

全て時計の部品でできたふくろう。

スクラップ寸前の廃材がカエルに生まれ変わりました。