店舗一覧 Shop List

店舗一覧 Shop List

病院

医療法人仁徳会 今村病院

当病院では、地域の皆様に より満足頂ける医療提供が出来る病院を目指し、内科・外科を中心に幅広く診療・治療、リハビリテーション等を行っております。
また、病気になる前に対策しうる「予防医学」に力も入れており、個人の健康診断や各種企業健診、特定健診、健診車両を利用した出向健診などでたくさんの方にご来院頂いております。
その他にも、お近くのショッピングセンターでお買い物をしている間に結果のわかる お手軽健診(予約や保険証不要) なども準備しておりますので健康づくりのきっかけとして頂ければ幸いです。
さらに、地域の方が出来る限り長くご自宅で生活を続けられるお手伝いをするために、通所リハビリテーションや訪問看護ステーションなども併設しており、それら介護サービスを利用するためのケアプランサービスには、ケアマネジャーも常駐しております。
体調不良の際や介護などお困りごとがございましたら、ぜひ一度お気軽に当病院までご相談下さい。


電 話:0942-83-3771
FAX:0942-83-3089
所在地:〒841-0033 佐賀県鳥栖市本通町1丁目855-10
診療時間:月~金/9:00~18:00
土/9:00~13:00
休 診:日・祝・年末年始
診療科目:内科・呼吸器内科・消化器内科・循環器内科・糖尿病内科・老年内科・整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科・外科・皮膚科
URL http://jintokukai.jp/
こちらから内装がご覧いただけます。


平成29年に改装した清潔な待合室で皆様をお待ち致しております♪
専門性と豊富な経験を持つ医師が皆様の診療・治療を担当致します。また、各種健康診断につきましても、医師の専門的な見地はもとより、複数の技師・看護師が連携し皆様の健康に関わる診断を行って参ります。

入院施設も完備しており、急な入院加療を要する場合にも出来る限り対応致します。安心快適な環境で、心身が回復するよう医師や看護師、場合によっては理学療法士などリハビリ職のサポートを受けながら、早期の退院に向けて治療・支援を行って参ります。(写真は多床室です。個室のご用意もございます。)

企業様や各種団体様のご要望に応じて、健診車両による、出向健診にも対応致しております。病院へ行く時間の削減、検査にかかる時間の短縮、予約の一括化などのメリットがあり、多くの企業様からご好評をいただいております。※最低催行人数の設定がございます。詳しくは当院 健診部(電話:0942-84-5060)までお問合せ下さい。

見晴らしと日当たりの良い最上階のリハビリテーション室には最新の機器を設置しております。医療でのリハビリや、介護保険を利用した通所リハビリテーションを専門のセラピストと一緒に行い、地域の皆様が、ご自宅で立つ・歩く・座るという基本動作をいつまでも続けていけるようサポートして参ります。