お買物ガイド

本サイトのカートは実売サイトSTORES.JPリンクしています。
本サイトの商品はこちらのアドレスからもご購入できます。
お買い物の際はSTORES.JPの会員登録が必要となりますので、予めご了承ください。

お支払いについて

支払時期 :商品注文時点でお支払いが確定いたします。
支払方法 :クレジットカード決済、翌月後払い(Paidy)、コンビニ決済、銀行振込、Pay Pal、キャリア決済、楽天ペイ、Amazon Payがご利用頂けます。
実売サイトSTORES.JP店の決済方法に準じます。

配送について

・ゆうパケットもしくは佐川急便にてお届け致します。
・土日祝は出荷作業のお休みを頂いておりますので、その間に頂いた注文の発送はお休み明けからの出荷作業になります。また不定休もありますので、そのときにご注文をいただいた場合もお休み明けからの出荷作業になります。
・お届けまでの日数は、配送業者・地域等により変わります。
・ご注文が混雑している際にご注文いただいた場合、数日かかることがございます。
・品切れ等の原因により発送が遅れる場合は、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
・配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配送状況・交通事情により配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

送料について

ゆうパケット、佐川急便でのお取り扱いとなります(国内地域別、決済時同時支払となります)
実売サイトSTORES.JP店の送料に準じます。

返品・交換について

商品に欠陥がある場合や誤送を除き、返品には応じません。当方起因の返品については、原則交換品(送料は当方負担)にて代替します。その際は商品到着後8日以内に返品・交換のご希望をメールまたはお電話にてご連絡ください。