店舗一覧 Shop List

店舗一覧 Shop List

花屋

l'atelier bois 

(アトリエ ボア)
”小さな森を、暮らしの中に” をコンセプトに、植物の作品を製作しているアトリエです。
「bois」はフランス語で、人の立ち入ることができる程度の小さな「森」という意味があります。旬の花材を大切に、異素材との組み合わせや自由な発想から生まれる、ワクワクする世界観をお楽しみください。
オーダーメイド・全国発送承っております。お気軽にお問合せください。
 
スピーディーに移り変わる四季の主題を、植物を通してお届けいたします。


電 話:090-8699-3126
FAX:0942-82-2246
所在地:〒841-0033 佐賀県鳥栖市本通町1丁目855-1
営 業:10:00~22:00
店休日:不定休
※生け込みや配達で不在にしていることもございますので、お越しの際は事前にご連絡ください。
URL http://www.atelier-bois.biz/ 
ブログ      LINE@


土足の店内は3坪ほど、その奥はドライフラワーがいっぱいのお座敷です。表に駐車スペースもございます。

裏玄関より入れる、貸ギャラリースペース。

リース:季節の花材+物語で製作いたします。これは秋の天空を舞う雲雀をイメージ。

プリザーブドフラワーは、長期間そのままの色を保ちます。

フラワーアレンジメント:イメージに合わせて仕入れるため、遅くとも3~4日前までにご予約ください。

ガラスドーム:埃を気にせず楽しめます。
贈り物にどうぞ。

ドライフラワーの花束/アレンジメントも承ります。

ヘッドブーケ:発表会や記念撮影に。鳥栖市内でしたら美容室にお届けいたします。

ご予算やイメージに合わせてお作りいたします。アトリエにて自作も可。

舞台装花:ただお花を飾るのではなく、世界観に合わせてご提案いたします。

フラワーレッスン:月替わりテーマで、季節ごとの植物の魅力を感じていただけます。出張も承ります。

不定期でイベントを開催しています。
くわしくはこちら